春休みに行きたいお出かけスポット

2024/02/19

2023年度

こんにちは!
三重大学生協学生委員会(通称GI)です!

皆さん春休み楽しんでいますか?
春休みのうちにやりたいことや行きたいところがたくさんあると思います。
そこで今回は、私の友人に聞いた「春休みに行きたいお出かけスポット」を紹介していきます。

①ディズニーランド

これが最も多い回答でした!
みんなが大好きな夢の国です。
今はパルパルーザが開催されていて、パーク内がミニーマウスで装飾されているので、とても可愛いです。
今の時期しか見ることのできないパレードを見たり、グッズを買ったりしたいという回答がありました。
一年間頑張ったご褒美として行くのもいいかもしれませんね。


②お花見

春といえばやっぱりお花見ですね!
みんなで一品ずつ持ち寄って公園でピクニックをしたいという回答がありました。
皆さんはお花見に何を持っていきたいですか?
三重県のお花見スポットでは伊勢神宮の内宮や津偕楽公園がおすすめらしいです。
津偕楽公園は津駅から近いそうなので、私も見に行ってみたいなと思っています。
ほかにも、春らしいものとして、いちご狩りに行きたいという回答がありました。


③その他

長期休みなので、旅行に行きたいという人も多かったです。
主な行き先としては、伊勢や鬼怒川温泉などの回答がありました。
ほかには、春だと虫が少ないので、グランピングで友だちと泊まりでバーベキューをしたい、夏に行くのは怖いので、春のぽかぽか陽気に心霊スポットに行って楽しみたい、インスタで見たカフェ巡りをしたい、動物園に行きたいという回答もありました。
また、春休みに部活が長期休みということで、運動不足解消にスポッチャで運動したいという回答がありました。
春休みは家でダラダラ過ごしがちの人もいると思うので、運動不足にならないように体を動かすのもいいかもしれません。


ここまで春休みに行きたいお出かけスポットを紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。
春は屋外でも過ごしやすいので、お出かけにぴったりな季節です。
家で春休みを過ごそうと思っていた人も、この記事で紹介したところにお出かけしてみてください!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントは受け付けておりません。間違いや質問等、返信を求める場合は連絡フォームよりお願いします。



↓インスタ↓

https://www.instagram.com/gi__mie_u

↓X(旧Twitter)↓

https://twitter.com/mieugi2020

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サイト内検索

人気の記事

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ